gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
市販品アレンジ

市販のピザでも一手間加えると最高に旨いぞ!

皆様こんちはー。

あともうちょいすればゴールデンウィークですねってまだ早いか?ともぞーです。

ゴールデンウィークって最高な響きなんですけど、ノッコミの黒鯛は、もはや最終局面。

リミットがどんどん近づいてる感じで焦りますよ。

あと2〜3週間で釣れってことですよね。

頑張ります・・・

とりあえず、美味しいお酒を飲んでおこう。

市販のピザ

どこにでも売っているであろう市販のピザいです。

これが見違えるほど美味しくなる!



トッピング

色々とトッピングをして最高のピザに生まれ変わりだ!

トマトソース

トマトソースというか、ピザソースを作ります。

ちゃんとトマトから作ると、最高に旨いです。

頂き物の小ぶりなトマト。

ヘタを取り、皮を剥きます。

あとは鍋で火にかければOKです。

塩と砂糖をお好みで。

ハーブを加えるとより本格的か。

コンソメで味を調整。

薄味に仕上げましょう。あくまでもピザソースです。

これくらいまで煮詰まればOKです。

ポルチーニ茸

こんなものをスーパーで発見しました。

軽くお湯で戻せば使えます。

一度食べてみたかった食材です。

アンチョビ

アンチョビ入れるとコクも出て美味しさグレートアップです。

市販のものでどれでもOKだと思います。

作り方

これらを乗せていきます。

まずはトマトソース。

ポルチーニ茸たっぷりです。旨そう♫

チーズ増し!!あとは付いていたバジルソースを振りかける。

トースターで焼きます。

アラジンのトースターで焼けば絶対に旨いです。

 

最高に旨そうです。



食べてみる

これがねー。本当に旨いです。

赤ワインと最高です。

ポルチーニ茸はいまいち分からぬですw

でも出汁が出てる感は凄くありますよ。

自作のトマトソースが最高です。

やはり塩気は抑えたほうが良いですね。

またカロリー摂りすぎたなw



まとめ

市販のピザでも一手間加えれば最高に美味しいピザに生まれ変わりますよ。

ピザーラ!とまではいかないと思いますがwそこそこ美味しく出来上がります。

でもね、ポルチーニ茸はちょっとわからなかったw期待してたんですけどね。

もうちょい試行錯誤が必要そうです。

そして今週もあと二日です。

頑張りましょう!

それではまた明日ー。

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA