gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
市販品アレンジ

楽天で買ってみた、辛子高菜が美味しゅうございます。

皆様こんちはー!

今日から6月スタートですよ。ともぞーです。

値上げ関係の話題もわんさかですよ。そして、あ?そうなのっ?って思ったのは、ペットのマイクロチップ義務化ですね。

アテクシもワンちゃんとご一緒してますが、これは義務化OKだと思うよ。

やっぱり捨てる輩とか半分飼いの人達が多すぎだな。

特に猫。猫に罪はないが、庭にウ◯コされてると怒りの矛先は猫に行きますよ。

そういうの減りそうだしw減ったら猫ちゃん愛せそうだしw良いんじゃないでしょうか!

可愛いからウ◯コしても良いよって・・・無理ですなww

では本日の一品ですよ。

楽天で購入の辛子高菜

高菜で調べてたら、価格も納得なものがヒットです。

なんと2袋を選べてこの価格でございますよ。送料無料。ヤバくない??

ポイントもしっかり付く。

楽天で最も売れている高菜漬けとのことですよ。

高菜好きなら要チェックやな。

購入したのはこちらです。

激辛と辛口ですよ。

左が辛口で右が激辛だね。

食べてみるよ

誰がなんと言おうと!先ずは白飯でござますよ。

白米

米最高でやんすよ。

これがいきなり最強説ですなw

しかし問題が・・・

激辛はちょっと辛過ぎ・・・辛口はなんかね〜。

混ぜるしかないっしょ!!

そう、これは混ぜるが前提な辛口高菜だと思います。多分違うがwともぞーの中ではたぶんそうなんじゃないってこと!

辛さの好みはここでお好みに調整できますよ。

ここから料理です。

肉味噌炒め

陳圭一さんの動画を見てたら高菜と肉味噌ってキーワードいただきましたw

とにかく作ってみたよ。

これが想像以上に激旨です。

ご飯が欲しくなりますよ!!

ということで・・・

高菜チャーハン

これは美味しゅうございます。

見た目がイマイチですがw味はバッチリでございますよ。

これは最高。美味しゅうございましたよ。

まとめ

高菜ってどうなんでしょう?好き嫌いはあるのかな?

ともぞーはめっちゃ好きな食材なんで、盛り上がって取り上げたw

こちらの辛口はほぼ辛くないと思います。

激辛はしっかり辛いです。ともぞーでも辛いですな💦

中間の辛さ作ってちょうだいって感じですww

だからこの組み合わせが最高だと思いますよ。

ぜひ試してみてください!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA