gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

月曜日から飲んだくれ。もつ鍋が優秀すぎるよ♫

皆様こんちはー。

月曜日はテンション上がらないでござる。ともぞーです。

普段ならサクッと食べて早く寝る。そんな月曜日ですが、もつ鍋が優秀すぎたのでw本日も飲んだくれでござます。

本日の飲んだくれ

月曜日ですので、気持ち的にはセーブしたいw

もつ鍋の脂も凄いですからね💦

セーブ出来る心が必要だ。

雪印6Pスモークチーズ

最近のお供ではよく食べてる。

スモークチーズが一番美味しいと思う。

今日もハイボールでスタートだ。


シロギスの天ぷら

土曜日のキスが残っております。

今回のシロギスは久しぶりだからか?めっちゃ美味しいです。

きめの細かい身質が最高でございます。

天ぷらにするなら、そんなに鮮度に気を使わなくてもいいと思う。

塩が最高!本当に美味しいです。土曜日の魚ですけどね。ぜんぜんOK!

もつ鍋

ふるさと納税返礼品でございます。

野菜だけ追加のつもりが・・・追いモツしたよwだって美味しいんだもん♫

キャベツ、冷凍で残ってたニラ、そして昨日は入れなかったごぼう。

ごぼうは臭み消しだけではなく、さっぱりいただける&腸内掃除をしてくれそうなので入れるべし!

柚子胡椒を付けると超さっぱりです。ただし脂が消滅するわけではないw

ラーメン

我慢できずに行ってもうた💦

なんとか我慢したかったが・・・無理やな。

ちゃんぽん麺が定番らしいですが、そんなもん都合よく買えなかったよ。

だから太麺。

これがマジで美味しいです。明日も麺を1玉残ってますよ。明日もラーメン確定ですね。

本日はここまで。

まとめ

月曜日ですので、なるべくおとなしく飲んどきますw

運動は継続してますが、この辺控えた食事にしないと成果が出なそうですよ。

明日は雨の模様。明後日はチャリ通ですね。

お腹引っ込められるようにも頑張ります。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA