gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

今日も飲みますが、ちょっと洋風です♫

皆様こんちはー。

連日暑すごるでしょー。ともぞーです。

日曜日までは暑そうです。ってことは釣りに行けそうか?

土曜日が野暮用が入っており、行けるなら日曜日。

釣りからの仕事はキツいんだよな〜。釣具の掃除もできないし・・・

今日もネタがないので飲んだくれ記事でございます。

本日の飲んだくれ

後1日頑張ろうって気分です。明日乗り切ればお休みですよ。

だから飲む。いや毎日飲んでる。むしろ飲み過ぎだw

今日は少しお酒も控えめです♫

ぬか漬け

母上からの差し入れです。

相変わらず旨いぬか漬けを作ってますなw

ぬか漬けって最高だね。

ツマミでも良し!途中さっぱりしたい時でも良し!

塩気が薄めなんで醬油をちょっと垂らして食べるのが美味しい食べ方!

稚鮎の天ぷら

TQストアで売っていた。

若干大きめの稚鮎ですかね?

ともぞーも初めて食べる。

わからないので頭とワタを抜いてみた。そして天ぷら。

散々キスの天ぷら食べたのに、また天ぷらかいw

しかしめっちゃ旨いです稚鮎。

キスとは違う、極上の柔らかさ。骨も全く気にならない。

ちっちゃくてもしっかりとアユの味。

また出会ったら即買いだね!

プロシュート

カルディで購入です。

カルディはいつも楽しいね♫

そして一気にイタリアンw

ワインもカルディです。このワイン美味しいよ。

ワインもイタリアですよ。キャンティだね。

ハムはまだまだ若い感じだね。2年くらい熟成がとこぞーは好みです。

ミートソースのパスタ

ともぞーとしては非常に珍しく、主食を食べますよ。

昨日必死こいて作ったミートソース。

手間暇かけた甲斐がある。

旨すぎるミートソース。近々記事にします!

いかん、食べすぎやんw

まとめ

今週も明日行けばお休みです。

美味しいもの食べつつ、お酒はちょっと控える。

パスタが美味しかった。そして食べすぎたw

日曜日はなんとか釣りに行きたいところです。

稚鮎もいいけどやっぱりシロギスだね♫

また情報提供できるように頑張ります!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA