gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様です♫ふるさと納税のもつ鍋で飲んだくれ!

皆様こんちはー。

気がつけば11月もあと10日ちょいですよ。ともぞーです。

あっという間に12月になりそうです。最近季節に追いつくことができないぞ💦

だから釣りにもいけないんのか?釣りに行く体になってないような気がする・・・

今月は3日に行ってるんですけどね・・・これで12月入ったらもっといけなさそうや。

ちょっと予定を組んで来週行けるようにしよっ!

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

まあ飲んだくれるしかないかw

もう冬物語の季節です・・・マジで早いな・・・この前まで秋味だったのにね。

チャンジャ

市販のチャンジャにごま油&すりおろしニンニク!週末限定食!

食欲全開です!

ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草のお安い季節ですね。

野菜食べてますって気持ちになるね。たまに食べると美味しいです。

ブリカマ

冷凍物は焼くのがむずいです。これでもまだ中は半生よ。

ブリはワンコも大好きなので仲良くいただきます。

自家製からすみ

2週間以上の時間を費やし、毎日天気予報と睨めっこ。

先日の雨もうまく回避して、いよいよ実食タイム!!

見た目バッチリか?ちょっと厚めに切って炙ったよ。

お味はというと

薄っw w

塩気が抜けてるな〜。なんかね〜ボケた感じの味ですよ。これは悔しいぞ。

やっぱり大量でやるのと1腹でやるのじゃ塩の抜け方が違うでしょうね?

もうわかったよ。絶対にリベンジしてやるねん。

ふるさと納税もつ鍋

去年に引き続き、ふるさとの納税でいただきました♫

ふるさと納税返礼品。福岡県福智町「博多若杉 牛もつ鍋」 皆様こんちはー! 飲んだくれ男のともぞーです。 昨日も結構飲んでしまたか? 連日の飲んだくれの原因はこいつです。 ...

このもつ鍋はマジで美味いです。

具材はシンプルにキャベツとゴボウとニラだけです。あとは牛もつ。

1袋200gなのでもうちょい足したいところ。スーパーでシマチョウ100g追加です。

美味しゅうございます。

こうなります・・・

締めはちゃんぽん麺

さてさて食欲がやばすぎでございます。

こちらで締めたいと思います♫

やばい旨さです。こいつはやべーです。

少しスープが残ってますんで・・・・おかわりだねw

完全にスープを吸わせてまぜそば風に仕上げればー

完璧やろ?これ絶対旨いやつですよ。

食べ過ぎです・・・本日はここまで!



まとめ

だんだんと鍋も美味しい季節になってまいりました。

酒が美味しい季節でもありますねwこれからは熱燗もいいですな〜。

皆様ふるさと納税やってますか?まだな方は絶対お得なので始めてみてくださいね!

こんなに美味しいものが実質2000円ですよ〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA