gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。明日から8月ですよ。

皆様こんちはー。

釣りの次の日はほとんど廃人でござますwともぞーです。

いやー釣れない。やっぱりルアーは各種釣りの保険的にやるもんなのか?

でも1匹はちゃんと狙って釣りたいですよね〜。

色々と妄想しながら飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれです。

日曜日の飲んだくれです

明日から仕事です。疲れます。テンション低めです。

いつもの麦ホでスタートです。

エシャレット

お手軽お通しですよ。

味噌で美味しい食材です。

ベーコン焼き

鎌倉ハムってやっぱり美味しいのかな?塩分は強め。

こんがり焼いてペッパー増し増し。

塩分強めですが、こういうの大好きです。ペッパーが最高です。

房総とろさば

白浜ひものセンターさんで購入です。

これが美味しゅうございました。デカイってだけでも最高♪

中骨がいつもと逆??ちょっと違和感・・・

大根おろしが最高に合う。

とろさば=脂ギッシュですが、そうでもないwどちらかといえば旨味たっぷり脂ちょいって感じですかね?だから大根おろしに最高に合うと思います。

ふるさと納税返礼品の牛ハンバーグ

このハンバーグは絶対にストックしておきましょう♪

ふるさと納税返礼品。福岡県飯塚市「鉄板焼ハンバーグ デミソース」 皆様こんちはー! 連休明けの2日目で、早くもお疲れモードです。ともぞーです。 なんか天気もイマイチだし、余計に疲れますよね。...

コスパは最高だと思ってます。

ワインをよく飲む人なら、つまみで最高ですよ。

本日はここまで!

まとめ

明日から仕事でございますね。

コロナもかかって当たり前な状況ですかね?気をつけてもね〜。

なんか世の中悪い方に ばっかり向かってそうですが、一人一人楽しく過ごせるように頑張りましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA