gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれ。明日から3連休ですよ!

皆様こんちはー。

1週間早いでございます。ともぞーです。

今週はほとんど阪神1色な夜を過ごしておりました。18年ぶりの優勝!嬉しすぎました。

そして今週末は3連休!日曜日にハゼでも釣りにでもいこうと思います。

阪神優勝時に飲んだ暮れてしまったのでw金曜日ですがおとなしめ。

金曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

プレモル清らかダイヤモンドホップでスタートです。

最近プレモルの限定がいろいろ出てますが、総じて「うわーっ旨っ」っ思うビールはなかったような。これも気がつけば飲み干してましたwスッキリ系ですね。たぶんw

最近IPAに慣れてしまって・・・ダメですね。

酢もつ

スーパーの惣菜ですが、これがサッパリで大好きです。

まだまだ暑いので酢の物が美味しゅうございます。

モロヘイヤ

いただきもの。採りたてを直ぐに茹でていただきます。

なんかヘルシーな気分になれますね。味もバッチリ。美味しゅうござます。

タチウオの塩焼き

タチウオは個人的には塩焼きが最高です。柑橘とも相性抜群。

ただちょっと小さいか?小骨が気になるぞ。でもこの白身が最高です。やっぱりタチウオ大好きです!

餃子

九州の餃子?くまモンの絵があったから熊本?パッケージ捨てちゃいましたw

豚骨とか鶏ガラとかって書いてありましたが、あんまり感じませんでしたw

ちょっと味が薄いですね〜。もうちょいですな、これは。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

今週は木曜日の深酒でwあっさりな金曜飲んだくれとなりました。

3連休もスタートです。日曜日でも安心して釣りに行けますね。土曜日は準備ですね。

ハゼが釣れたらまた飲んだくれですね。頑張ろう!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA