gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。明日からも頑張りましょう♫

皆様こんちはー。

まったりな週末の日曜日でございます。ともぞーです。

FGノットのおさらいしときましたw直ぐに忘れるし、覚えられないお年頃ですww

目はまだ大丈夫そうですが・・・ww釣りも不便になってくるんですな。

今日は飲んだくれ。早めに飲んで寝ちゃいますww

本日の飲んだくれ

いつものでスタートですよ。

麦ホはマジで好きですよ。

ササミときゅうりとザーサイのラー油和え

自家製ラー油が最高です。

最近辛いもの食べすぎな感じです。お腹痛くなりますよw

でも美味しいのですよ。

ホヤの塩辛

賞味期限が・・・ですが美味しくいただけます。

ホヤは皆さん苦手かと思いますが、ともぞー大好きなのですよ。

塩っけは強いですが、美味しいでございます。

イワシの丸干し

普通にスーパーで売ってる丸干しですよ。

大根おろしが最高です。健康的ですな〜。

冷奴ごま油塩

豆腐を食べときます♫ヘルシーにね。

ごま油と塩って間違いないですよ。美味しいね。

たらこの炙り

明太子じゃなくて塩たらこ。これはこれで最高です。お値段もけっこうな感じですよ。

ちびちび食べる。味は間違いないでございます。旨いです。ご飯欲しいですね。

豚ロースの唐辛子味噌和え

品名は適当ですwただしお味はバッチリです。

最近の唐辛子頻度がヤバいですwでも旨辛なんですよ。

豚肉は時間をかけてしっかりと火を通します。これが全てを左右するね。

途中アルミホイルに包んだりと、じっくり火を入れるのがコツです。

唐辛子味噌は、豚の脂で一回火入れ。これが香ばしくて最高です。

今日もけっこう飲んだくれてしまいましたw明日から・・・ほどほどにw頑張ります。

本日はここまで!

まとめ

釣りに行きたいでございます。でもお盆休み明けから面倒臭い病がヤバすぎです。

これが5月に来たら五月病なんだな〜。ともぞーは9月病か??

とにかく行動に移すこと。これ重要です。天気悪くて延期とか最悪でございます。

週末はなんとか行動に移したい。そして気持ちよく飲んだくれたいですよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA