gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれです。1人増えるとペースがわからんw

皆様こんちはー。

1人増えて、なんかペースが掴めないぞ。ともぞーです。

たった1人増えるだけで、こうもご飯ペースが変わるか??あ、ご飯のことだけですw

生活には何の支障もないのですが、飲んだくれペースが難しいw

明日の昼ごはんのことも考えつつ・・・溜め込むと夜がひもじくなるw難しい。

とりあえず本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

伊勢角XPAでスタートです。ヤマヤさんで購入です。

IPAではなくXPA??IPAもわかってないのに・・・

飲んでみると、IPA特有の苦味も穏やか。香りはマスカット系&フローラル?

コクもあり美味しゅうございます。これ好きかもですね♫

パルメザンチーズ

メチャ旨ではないですが、ちびちび食べるには良い。

ひと塊りがデカいです。これは多かったwちょっとでいい。

ちくわぶ煮

残ってました。適当に煮る。おでんのイメージです。

最近煮物のレベルが上がってきましたよ。

ただし今回は時間が足りない。久しぶりに硬いちくわぶでございます。

チョレギサラダ

野菜は大事だね!

チョレギサラダは大好きでございます。美味しゅうございます。

鶏唐揚げ

本日のメインディッシュですが、明日の貴重なお昼ご飯でもあるw

メッチャ旨いのに、数量制限される虚しさwまだ食べたいのに食べれないw

完全にペース配分を間違ったなw

経済的には前日のものを翌日まで引っ張りたいですが、それでは今日が不満足。食べ過ぎにならないように・・・・って無理だろww

明日の弁当は確保

でもおかげで明日の朝はちょっと楽そうです。

本日はここまで!



まとめ

飲んだくれからの、翌日のお弁当まで考えなきゃならん生活でございます。

世の奥様方は当たり前にしているのか??マジで弟子入りしたいですw

飲んだくれてる場合じゃないのか?とにかく試行錯誤で頑張りますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA