gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

また1週間頑張りますか、な日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

防災訓練に参加してきましたよ。ともぞーです。

自治会役員ですので仕方なしにって気分で参加してきましたが、これが意外と面白かった。三角巾の使い方なんて知りませんでしたからね。また煙の恐ろしさも体験です。

しかし日曜日はあっという間でございます。もう休みも終了です。

日曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

ダルグナーのピルスナーでスタートです!

キリッとした日本人好みの飲みごたえ。でも物足りなくないところが海外ビールの不思議なところ。美味しゅうございます。

豚バラとタンの塩焼き

残り物をミックスでw豚さん同士なんで間違いないでしょうw

豚バラからでる脂で焼くとタンも美味しい気がしますね。ちなみに左がタンで右がバラ。区別つかんですなw

山芋の千切り

久しぶりの山芋でございます。体に良さそう♪

海苔たっぷりが美味しゅうござます。

そしてワサビ醤油でグチャグチャしてからいただきます。美味しゅうございます。

麻婆茄子

先日の残り物。物足りなかったので甜麺醤を追加したらバッチリでした。

色が本格的でしょ?でもこれはご飯のおかずですね〜。

ハゼの天ぷら

先日の涸沼川のハゼ。型も良かったので当然天ぷらです。

9月のハゼは流れの中で釣ったので引き締まった身質でしたが今回はフワッとしてますね。こっちの方が好みです。美味しい。また釣りに行きたところです。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

週末は一瞬で終了ですねwホント早いもんです。

でも今週はなんだかんだ充実かな?土曜は午前中に釣りして、午後は買い物したり餃子作ったり。

日曜日は午前中に防災訓練して、午後は掃除とか冬物野菜の準備とか。

まあのんびり飲んだくれられる週末はやっぱり最高でございます♪また1週間頑張りましょう!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA