gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

黒鯛美味しい♫連休2日目の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

2日目は予報通りの雨模様でございましたね。ともぞーです。

流石に釣りは厳しそう。行かなくて良かったですな。

19日も特に予定はないし。飲んだくれておきますか。

本日の飲んだくれ

最近CMでやってるね。

スプリングバレーの白。

美味しい。ただし冷やしが甘かった・・・明日もう一本買おうかな〜。

ミニストップのチキン

アイスを買いに寄ったミニストップで思わず購入です。

品名なんだっけ?ミニチキ?そんな品名じゃ〜小ちゃそうだな。

激辛買いましたが、しっかり辛い。苦手な方はプレーンにした方がいいですな。

合鴨のパストラミ

広告の品でお安くなっておりました♫大好き。

こういうのは手抜き飲んだくれに最高です。切って完結するツマミ!!いいですな。

黒鯛(カイズ)のアクアパッツァ

本当はもっとデカいのが釣りたかったんですがwこのサイズが釣れてしまったので仕方がないw

そんなに面倒でもないのでアクアパッツァに。25㎝〜30㎝くらいのサイズはおススメです。

ちなみに30〜40㎝くらいは刺身。それ以上は切り身で焼いて食べておりますよ。

お皿ギリギリでしょ?ヒレとか切ってこのサイズです。

この角度だと貫禄ありますね♫美味しそう。

ワインも良いけどお酒もね。残り物の八海山がありましたんでバッチリです。

美味しゅうございました。また釣りたいな〜。

よだれどり

本日の締めは、やっぱりニンニク効いてる一品で!

胸ってだけで食べ過ぎ罪悪感が減って良いですよねw頭ん中はヘルシーでいっぱいだw

なんか今日は鶏肉だらけになったかな??

本日はここまで!

まとめ

黒鯛を久しぶりに食べましたが、美味しいね!

今回はしっかりと冷海水に冷やしてみた。鮮度はバッチリでございましたよ。

これからも釣ったお魚の持ち帰り方法に気を使った方がいいですな。

お魚の命を頂くんで、最高の状態で持ち帰りたいところ。

さて連休前半もあと1日ですので、お休み満喫しましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA