gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様の金曜日の飲んだくれです。

皆様こんちはー。

週末には梅雨明けっぽいですね!ともぞーです。

毎日暑いしか出てきませんがw週末は朝マズメのみの釣りでもしてこようと思います。

でも当日出撃は無理そうなんでw前日から旅行気分で前乗りでもしようと思います!

金曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

ベアービールでスタートです!

ドイツの白ビールでございます。軽いです。そしてちょっとフルーティ!

美味しゅうござます!!

ローストビーフ

市販品。ハムコーナーにあるやつですね。

ホースラディッシュが地味に好きなんですよw美味しゅうございます。

葉生姜の醤油漬け

酢漬けしたり、そのまま味噌で食べたりするのが一般的なんか?

コップに醤油を注いで刺しとくだけw1日漬ければ食べごろです。しょっぱくないですよ。

ピリ辛と醤油の塩気で酒がすすめます。美味しゅうございます!

牛タン缶詰

ちょっとお高いがwそれだけの味ではあると思います!

酒でもご飯でも良いと思う!

皿に盛ってからレンチンでできる。優秀です。

カルボナーラ

珍しくパスタ。焼酎飲んでるんですがwパスタです。

そして写真を撮り忘れるww

これを元に作りましたので参考に。家庭用って方ですよ!


さすが日高シェフ!!!

マジで手軽だし、美味しゅうございましたよ!!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

1週間お疲れ様でございました!金曜日っていいですね!

土曜は午後からフラッと旅行気分で南房に出撃しようと思います。

日曜の朝マズメにサクッと釣りして帰ろうと思います。多分釣れんやろうなw

まあ気分転換です!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA