gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

月曜日の飲んだくれ。新生活に慣れてきましたよ。

皆様こんちはー。

月曜日でございます。だるいですよ。ともぞーです。

さて新生活の平日スタートです。子供はマイペース。親の気持ちもわからんでw

こんなもんでしょうか??ご飯のペースはちょっとわかってきましたよ。

昼のお弁当も置いて、出勤です。美味しかったようで良かったです。

平日のペースを掴めばこっちのもんだ!

平日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

平日はハイボールでございます。

いつもの角ハイ業務用。絶対にお得でございます。

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)

キャベツの浅漬け

たまに食べたくなる市販の漬物でございます。

あると嬉しいさっぱり系でございます。

無限じゃがいも

という料理らしいw無限って溢れてるなw

レンチンじゃがいもにバターとツナと麺つゆなどなど。

間違いなく無限にはいただけないがw美味しゅうございます。無限とか安易につけるの、やめませんかw

冷奴

おいしい季節の到来です♫

ちょっと汚く見えるがwなんだかんだでおかか&醤油が美味しゅうござます。

サムギョプサル

最近ハマっておりますよ。サムギョプサル風かも??

豚バラはサムギョプサル用でございます♫

サンチュは高いのでwサニーレタスで対応です。

ネギキムチが活躍です!!

月曜日からスタミナ系で美味しゅうございました!!

本日はここまで!



まとめ

なんかペースが掴めてきましたよ。こんなもんで超満足できておりますよ!!

そして酒の量は変わらないがw食べる量は減ってる気がしますよ。痩せるか!

あとは学校が始まったらどうなんでしょうか??

まだまだ難関が待ち受けてそうですね・・・釣り行きたいw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA