gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

手抜き気味な連休2日目の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

連休2日目は子供を連れてハゼ釣りに行ってきましたよ。ともぞーです。

数はそこそこ連れますが、型がね〜って感じ。後日詳細はアップするとして、とにかく眠いw運転も結構しましたしね。疲れました。

なので手抜きな連休2日目の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

ギネス・オリジナルでスタートです。

こちらは少しマイルドで深みのあるタイプ。こちらも美味しゅうございます。

おおまさり

昨日の残り物。

やはり茹でたての方が美味しゅうございますね。こういう場合はどうしたら良いのか?

全部茹でずに食べる分だけなのか?枝豆なんかは茹でちゃった方が美味しいと思うんだけど。

モツ煮(市販)

こういうものが食べたくなる気温になってきましたね。夜はけっこう寒いです。

具はモツとコンニャクのみ。ピリ辛系。モツはそこそこ大きい。美味しゅうございます。

サンガ焼き

お土産でいただいた。フライパンで焼くだけの品。

見た目じゃわからんと思いますがw紫蘇に包まれたアジって感じ。

だけどアジの味は薄いぞ。どちらかっていうと市販のツミレっぽいか?

味も薄め。生姜醤油&味噌というタレを作ってつけて食べました。もうちょいやな。

牛ロース焼き

思った以上に子供が食べなかったので、本日も牛。

うっすらピンクなミディアム焼き加減がいい感じです。

モモはあっさりなんでどんなお酒とも合う。

今日は焼くだけの簡単調理で終了ですw

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

三連休っていいですね!もう1日休める。日曜日が土曜日の感覚。得した気分です。

ハゼ子供でもちゃんと釣れるので、お気軽なレジャーに最高です。

でも朝は寒いので、そこだけ注意です。

連休最終日は掃除と近場の買い物ですな。のんびりしようと思います!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA