gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれ。今週もお疲れです!

皆様こんちはー。

GW明けの1週間・・・お疲れ様でございます。ともぞーです。

なんか思った以上に早く進むというか・・・頭が追いつかないというか・・・

ぼちぼちやっていきましょうw

明日はお出かけ予定です。GWはどこにも行きませんでしたからね!

とっとと飲みましょう!金曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

アサヒのホワイトビールでスタートです!

ホワイトビールってことで小麦のビールです。

一口目はめっちゃバナナでございます。やんわりなビールでございます。

豚バラポン酢

弁当の残り物。豚バラ茹でていただきます!

ちびちびつまみに最高です。鶏皮ポン酢みたいなもんか?

タコのニラダレ和え

お供が作ってくれました。

最初は「え?」って感じですが、後を引くというか・・・けっこう美味しいですw

最初はニラの青臭さにやられるし、砂糖の甘さも気になりましたが気がつけば口に運んでしまうwそんな美味しいおつまみでした!

餃子

少し残っていたアンデスさんの餃子を食べてしまいます。

下味はけっこうガッツリ系。そのままでもいただけそうです。

今回で食べ切りです。たまには自家製餃子を作ろうと思います!

チャプチェ

味付けは市販品でございます。

春雨たっぷりで美味しゅうござます!!

ご飯も進むし、この春雨の量をちょっと調整できればって気分です。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

いろいろとやる事が増えまくりな日常を送ってますので、忙しくはしております。

でも連休を使った掃除ができてないので💦これからちょこちょこ掃除してこうと思います。

服や布団を片付けてライトにした途端にこの天気w少ーし寒いですね。朝晩は、

皆様も体調には気をつけてくださいね!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA