gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

焼肉最高な!土曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

天気の良い土曜日でございました。ともぞーです。

今後の天気はとにかく暑そうです。早いと思わずエアコンちゃんと使いましょう!

暑くなってくると食べたくなる?いつも食べたいかもですがw焼肉いっちゃいます🎵

土曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

ハイネケンでスタートです。

スッキリとした美味しさ!定期的に飲みたくなるね🎵

枝豆

道の駅境で購入。こういう直売所って美味しそうですよね。

味濃いいです。しかもお値段がお手頃。最近枝豆も高いですからね〜。美味しゅうござます。

サラダ

この後は焼肉なんで、野菜食べておこ。

バンバンジー風。ゴマだれ最強ですな。

焼肉

ホットプレート久しぶりに出しました。油が部屋中やばそうですがw関係ね〜っ!!

本日のお肉たちはというと・・・

牛タン!

合鴨

和牛もも

そして市場で買ったロースでございます。

そしてほとんどが秒殺で写真撮ってねーやwww

ロースは最強に美味しかった。タレもはじいてしまうぞw

ほとんどステーキやねん。

キッチバサミでカットします!ミディアムって感じで焼き具合はバッチリです!!

そして脂の甘旨さ。このレベルの肉は久しぶりだな〜。そしてちょっとで良いお年頃ですw

ゼンナの味噌汁

最後にお味噌汁で締めますよ。

今が旬のゼンナでお味噌汁です。

アサリとは全く違う美味しさ。こんな小ちゃいハマグリですが、メチャクチャ出汁でますね〜🎵思った以上の美味しさでございました。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

たまにはちょっと良い肉買ってきて焼肉も最高です。

ホットプレートで焼いたので、案の定床が油でツルツルしますw明日掃除ですなw

焼肉はいつでもウェルカムですがwやっぱり夏は美味しいかもです!

ビールが最高に美味しいです!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA