gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

鶏のトマトソース煮で連休最終日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

連休終了ですね。ともぞーです。

終わってしまうと早いですが、なかなか充実な連休だったと思います。

ハゼも釣りに行けましたからね。子供も楽しんでおりました。

今週は4日です。気が楽ですよ。マイペースで仕事しておきましょう!

連休最終日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

淡麗でスタートです。

第3のビールより安かった??第3のビールの税率が変わったからだと思いますが、まさかの価格逆転?第3のビールの意味がなくないですか?

シラス蒲鉾

千葉土産。シラスは100%千葉県産です!!

最初は蒲鉾と思えないので違和感たっぷりなのですがw慣れると旨しです。シラスもちゃんと感じるよ!

ただ白身系が海外産って・・・微妙ですなw

ごろっと海老焼売

みまつ食品の餃子やシュウマイはマジで最高です。

大きさに満足!味に満足。鳳食としても有名でしたが合併してみまつ食品に!

チルド系の餃子&シュウマイはマジで旨いと思います!

鶏肉のトマトソース煮

ユーチューバーのリュウジのバズレシピを参考にお供が作ってくれましたw

レシピ内容を確認し、しめじの追加など手伝いながら勝手にともぞー色追加w

これは美味しいですよ。時短料理じゃないのでしっかり煮込む。鶏がほろほろで旨しです。

粉チーズとタバスコが最高です。でもどこか和風。美味しゅうございます。

ボリュームも満点でコスパも最高じゃないでしょうか?

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

終わってしまえばあっという間の連休です。早すぎですけどね・・・

まあ釣りにも行けたし、釣ったハゼの調理もできました!ハゼの焼き干しの記事も載せたいと思います。あとはイクラを仕込んだりとなんだかんだ充実ですかね?

今週は4日です。最近思うのは、マイペースでOKってこと。深く考えずにマイペースで行ければ色々と楽しくも感じる気がするよ。ってことで、のんびりマイペースで今週も乗り切るよ!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA