gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。明日からも頑張りましょう!

皆様こんちはー。

まだまだ雨降りな毎日でございます。ともぞーです。

花見に行くようなタイプではないのですが、桜をしっかり見れたって気分じゃなくなりますね。

まあ飲んだくれは家が一番。出来立ての温かいものと一緒がお酒も美味しゅうございます!

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

エビスのプレミアムエール。

エビスらしいコクと華やかな香り。とにかくコクがある感じ。

美味しゅうございます。

砂肝とアスパラとエリンギの炒めもの

アヒージョみたいなものですな。オリーブオイルを節約ですw

美味しい。間違いない組み合わせでございます!

酢もつ

市販品ですが大好き。

ポン酢は付いてるものよりも絶対ちゃんぽんず!

さっぱりでいい感じ♫

おでん

なんだかんだ寒い一日でした。

はんぺんがw

市販品にはんぺん、ちくわぶ、タコを追加。一気に贅沢感増しますね♫ここは焼酎で!

美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

本当ぬ毎日雨ばっかり。ちょっと体調悪くなりそうですよ・・・

月曜日からは少し晴れ間も出るようですね。気温も暖かそうでございます。

5月まで祝日が無いのが痛いですがwぼちぼち頑張りましょう。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA