gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GW初日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

ニュースを見て「今日からGW後半です」に、ちょっとイラッとするのは俺だけじゃないはずだwともぞーです。

9連休取ってる人ってどれくらいいるんだろ?

昨日も書いたが皆様よっぽどコロナ禍にストレス抱えてたようで、やと発散できる時期が来て良かったですよね。観光地も大助かりでしょ!

まあともぞーは飲みにも行かないしw釣り=旅行みたいなもんなのでwそれほどストレスは抱え込みませんでしたので、GWも飲んだくれじゃ。

GW初日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ブルックリンブルワリーのソラチエース。

作っているのはキリンのようです。

久しぶりにガツンとくるビール。苦味強い。でもアルコール的な苦味。アルコール7%と高いです。肉なんかに良さそう。最初から飛ばしたい時に飲みたいビール。

ちぎりモッツァレラチーズ

手でちぎって食べると食感が独特で美味しいのですよ。

オリーブオイルと塩と胡椒。美味しゅうございます。

マグロの刺身

昨日もマグロ食べたな・・・まあいいか。昨日はキハダ。今日はバチ。

山かけ食べたかったので、半分は刺身。半分は山かけです。

だし巻き玉子

弁当の残り物だw

意外といいつまみになるんですよ。今回のは見た目も綺麗に焼けたかも🎵

山かけ

たまに食べたくなるんです。

マグロはぶつ切りにして30分程度漬けにする。山芋が体にも良さそうだ!

久しぶりですが、美味しゅうございました。

タンドリーチキン

昨日の残り物。味が薄かったので塩を一掴み添加してあげたら一気に美味しくなりました。

これぐらい焦げた方が見た目美味しそうでございます。塩の追加はいい感じ!

まぜそば

やってしまった。なんかもうちょい食べたいな〜からの麺類ですw

これ絶対うまいやつのまぜそば。マジで美味かったですよw

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

GW初日ですが、随分と飲んで食ってしまったw飛ばし過ぎか?

明日は実家。きっとヘルシーなものがたくさん出てくることでしょうw

最終日が昼から飲んだくれなので、程々にしながら過ごさなきゃです。

暑い日が続くみたいです。体調管理に気をつけてGWを楽しくお過ごしくださいませ!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA