gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

今年度も終了でございます。ともぞーです。

なんだかあっという間に季節が過ぎ去っていくような・・・もう4月ですよ。

桜もだいぶ散ってますが、ともぞー地域はまだまだ花見はできそうです。しないけどw

本日の飲んだくれ。最近品数少なめ・・・

本日の飲んだくれ

カールスバーグでスタートです。デンマークのビール?でもサントリーなんですよ。

サッカー好きが飲みビールとのことですねサッカーボールのロゴが入ってる。

超ライトでスッキリです。

チーズと生ハム

軽くちびちびとね。ちびちびやっていると意外とお腹いっぱいになってきます。痩せれるかもw

ちなみに生ハムはアグー豚らしい。

たけのこの煮物

たけのこいただきました。千葉県内でも有名(たぶん)な大多喜町に近い、いすみ産でございます。

わかたけとかいろいろありますが、個人的には鶏肉と煮るのが大好き。

この時期毎日食べたい一品でございます。

美味しゅうございます。

豚ロースのソテーバルサミコソース

半額になるとついつい手が出てしまう黒豚さん。冷静に見ると、それでも普通の豚肉価格より高かったりするのだがw

分厚くて美味しそうなので、バルサミコソースでいただきます。

アスパラの付け合わせで野菜食べてる感も出しておきましょう。

分厚くて美味しゅううございます。

本日はここまで!



まとめ

さあ明日から4月です。そして1日から子供の完全引っ越しとなります。

やれるのか?ご飯も学校始まったら弁当も・・・釣りは行ってもいいですか??・・・etc.

まあやって見なきゃわからんし、行けるとこまで行くしかないw

そして週末の飲んだくれが、もっと美味しく、もっと楽しくなりそうです!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA