gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週末は子供と一緒に飲んだくれ。

皆様こんちはー。

毎日毎日雨でございます。ともぞーです。

今週末は子供が遊びにきております。来週末からは上のことは一緒に住むんですが。

2人揃ってというのも正月以来か。

来週からの予行練習と思ってご飯ものと、つまみの両立頑張ります。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

GOOSE ISLANDというIPAでございます。

IPAのことは全く無知w香りの良さと強い苦味ってイメージですが、これもそう。

ちなみに韓国のビールみたいです。ファミマで購入。

スミイカ刺身

スーパーでお安かったです。いきなりイカ刺しかよwって感じですが。

ただ旨味がちょっと少ないぞ。もうちょい寝かす?明日のほうが美味しいか?

フライドポテト

最近揚げ物多いな・・・

子供は大好きですね。こういうの。ビールにも合う!イカよりこっちが先でしょ?

サーモン刺し

子供が大好きサーモンです。最近はチリじゃなくてペルーものが主流なのかな??

チリとはちょっと違う気がしますね。より鱒っぽいというか・・・少しクセもあるような。

子供は喜んで食べておりまし。

焼肉

けっきょくのところ手抜きでございますww

焼いて終了wご飯は進む。肉は最高だwネックはお値段だけですなw

少しご飯と食べましたが、酒よりご飯の方が旨いかも?脂にやられなさそう。焼肉ご飯いいかも♫

3合炊いたご飯がほぼ終了wよく食べました!美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

毎日雨ですが、あっという間に休みが終了になりそうです。

本当に毎日早いな〜。雨ってことでやらなきゃいけないことが進まない💦

来週からは人員が増えますので、いろんなこと手伝ってもらって一気に片付けよう!

そして釣りに行こうと思いますね。釣りの目標は4月の2週目ごろか。

房総はまだまだノッコミだと思いますから頑張りましよう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA