gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様でございます。GWスタートですよ。

皆様こんちはー。

仕事終わればGWスタートですよね!ともぞーです。

ともぞー的にはNW(飲んだくれウィーク)ですwそれだけで疲れるかもw

そして天気が若干ですが、いい方向に向かってます。

2日は釣りの予定。曇り予定♫何とかしてくれー。

やる事が一杯ですが、天気は晴れて欲しいです。

タナゴ探しも始めたい。仕事するより疲れるかも週間ですねw

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

気分はGW始まってますw

本日の飲んだくれですよ。



鶏皮ポン酢

よだれ鶏を作るので、いらない皮で鶏ポン酢。

無駄なく食べましょう。美味しいですよ。

ベーコン

自家製ベーコン美味しいです。噛むほどに旨味溢れるでございます♫

自家製ベーコンは最高に旨しです。

手間はかかるが一度は作ってみてほしい。

10日間かけて自家製ベーコンを作りました!皆様こんちはー! GWスタートです。 明日は月末酒場の予定ですので、今日から仕入れが忙しいともぞーです。 明日の一品と...

ちぎりモッツァレラ

モッツァレラは美味しゅうございます。

ちぎって、塩と胡椒。これだけで最高です。

これ本当に美味しいのでやってみて欲しいです。

市販のモッツァレラチーズを手でちぎってオリーブオイルと塩胡椒。

最高です♫

牡蠣のトマトソース炒め

これはヤバい旨さでした。

牡蠣感が写真的にゼロですがw味はヤバしでございます。

ワインが最高でございます。

これはもうちょい突き詰めて、レシピにしますよ。

それぐらい美味しゅうござます。

よだれ鶏

間違いない美味しさですよ。

胸肉ですのでヘルシーです。気分的に助かるねw

本日はここまで。

まとめ

飲んだくれ週間が開幕です。

今日はこの辺で終わっておこうw

明日からたくさんやりたいこともあるんで、連休満喫する予定ですよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA