gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休最終日の飲んだくれ!

皆様こんちはー。

連日の暑さがヤバいです。ともぞーです。

釣りに行こうかな〜って思ってましたが、時間とか考えないとちょっと厳しそうですね。

朝だけルアーでも投げに行こうかな〜くらいの軽い気持ちが良さそうですね。

連休終了でございます…早いもんです。でも今週は4日だけと、ポジティブな気持ちで飲んだくれます。

月曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

COEDO Ruriでスタートです!

ピルスナーでございます。軽いです。でもバランスが良いでございます!

美味しゅうござます!!

レバーの燻豆

レバーの燻製っていろいろ出回ってると思いますが、これ最強です。個人的にですがw

鍋だなさんで買えますよ!

マコガレイの刺身

少し寝かせてみましたよ。

しっとりして良い感じ。でもね、旨みがちょっと足りないよ。寝かせれば良いわけじゃない。

少し塩を振ってあげると旨み増します!!美味しゅうございます!

キハダマグロの漬け

夏場に美味しいキハダマグロ!この時期安くてコスパ最強です。

ぱっと見、牛肉感が漂うw良い感じの仕上がりです!!

煮切り醤油で仕込む漬けはマジで美味しゅうござます!

ゴーヤチャンプル

今年初!もうゴーヤの季節ですか?早いもんですねw

なんか豆腐メインな仕上がりですがwマジで美味すぎでございます。

ゴーヤチャンプル大好きです。この夏はガンガンゴーヤを食べようと思います!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

ゴーヤ美味しゅうございますな季節です!

気がつけば、すっかり夏でございます。

サーフでも海水浴が始まるシーズンです。釣りに行きたかったな〜。シロギスはぜんぜん行けなかった💦

朝一だけでサーフでルアーでも投げみたいと思います!去年はまったく釣れなかったからな〜。今年こそ!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA