gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

夏バテ気味な日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

夏バテ気味でございます。ともぞーです。

なんか水分は欲しいのですが、食欲が若干下降気味・・・

ちゃんとご飯は作ってますが、ほとんど子供行きで自分はちょこっとつまむ程度でご合います。

こんな時は、サクッと飲んで早く寝ちゃおうと思います!

日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

Mikkellerというビールでスタートです。読み方わからんよwベルギーのビールです。

なんかどこかで見たような気がするが、変なイラストのラベルです。

味はベルギーの白ビールって感じ。サッパリ系ですね。美味しゅうございます。



豚レバーの燻製

いろいろ調べましたが酒の鍋だなさんでしか今のところ買えなさそう。

レバーの燻製は他のも食べましたがこれが一番です。今のところ。

しかもお値段がリーズナブル。ぜひ鍋だなさんで購入してください!

ポテトフライ

油が汚れてますんでw仕上がりが微妙です。

ノリ塩っぽくも見えますがw普通に塩ポテトですよ。

味はバッチリ。しかしこの辺ですでにお腹が一杯でございます・・・

豆腐

お尻のような豆腐です。湯葉おぼろ豆腐ということです。

湯葉が挟んでありまして、美味しい豆腐でございます。

牛ミスジ

ミスジですがアメリカンビーフですので脂は少なめ。

雑すぎる盛り付けですがw味は美味しゅうございました。レア気味の仕上がり。

ミスジっていうよりはハラミに近いかもですね。明日もあるのでガッツリ食べたいと思います!

ジェノベーゼスパゲッティ

庭のバジルがひどいことになってますのでようやく収穫です。

そして適当ですがパスタにしてみました!

ジャガイモが少々コッテリ&もっさり感を出してしまってますが、トータル的には美味しゅうございます。

もうちょいシンプルで良いかもです。また作ろうと思います!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

夏バテな感じでヤバしですね〜。まあぜんぜん食べれてる方だし、こんだけ飲んだくれできてるので問題なしと思いますが、元気が出ない。

睡眠の問題もありそうです。クーラーばっかりもと思いつつもクーラー無きゃ死んじゃいそうですからね。

お盆休みに向けて仕事は程々にw体調管理優先です乗り切りたいと思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA