gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。やっぱり夏バテ気味💦軽めです。

皆様こんちはー。

どうも体調が復活しない男です。ともぞーです。

やっぱり外に出てないから〜。やっぱり暑い日でも少し外出て体動かさないとダメですな。

あ、お酒は飲めますんでwその辺は問題ないwということで飲んどきます。

土曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

エッティンガー・ピルスというドイツのビールでスタートです。

色も薄い感じで、見た目そのまんまなサッパリ系でございます。軽いです。でも美味しいです。

つくね

これは困った(手抜きしたい)時に助かる一品。

今日はネギを加えてネギマ風。これだけでちびちびと飲めるのです。最高です。

モロヘイヤ

体に良さそうなもの食べとくか〜。

おかかと醤油でいただきます。久しぶりに美味しゅうございます。ちょっと多いと思いきや、完食です。

アジの干物

今日はこれで終了だ!漁場屋さんのアジの干物。

冷凍庫にいつもストックしておきたくなる、美味しい干物です。スーパーでは買わなくなりましたw

内房に行った時はぜひ!!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

う〜ん。体調が微妙ですな〜。

食欲も普通だし、お酒もぜんぜんいけるんですが、体が重いのですよ。たまに頭痛くなるし・・・水分&ミネラル補給しないとですなこれは。

でも気がつけば8月もあと10日ですよ。秋が迫ってます。少しこの暑さが和らいでくれると嬉しいです。無理か?

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA