gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

夏休み2日目の飲んだくれ。子供と一緒でございます。

皆様こんちはー。

今日から本格的に夏休みでございます。ともぞーです。

子供が泊まりに来るので、迎えに行く途中高速に乗ったら・・・凄え渋滞。普段なら渋滞なんかしないところが・・・お盆休み恐るべし。下道の方が空いてたっぽいな〜。

台風の進路に注意しながらお休みを満喫しましょう!!

夏休み2日目の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

久しぶりに麦とホップでスタートです。

やっぱりこれ大好きですwこれで十分なのです!



鶏皮ポン酢

お昼の親子丼(親子丼は皮は取り除きます)で取っておいた鶏皮を利用。

刻んだネギとごま油&ポン酢がともぞー流。美味しゅうございます。

枝豆

子供が大好きwほとんど食べられましたよw

いろいろと枝豆は食べてますが、鳩マークで売っている湯上がり娘っていう品種は美味しいです。朝採れがベストです!

枝豆はいつ食べても美味しゅうございます!あ、子供が好きなのも遺伝か??

ケンタッキー

昨日はレッドホット。今日はレギュラー。3本ずつのセットを買わされました💦

なんか1個だけだと非常に美味しくなさそうな写真になるwでも大丈夫。美味しいです。だってケンタッキーですから♪

サーモンとカンパチの刺身

子供にはサーモンを食べさせておけば間違いないwカンパチは残り物。

玉子焼きとか乗せて、ちょっと豪華に見せられますね!美味しゅうございます。

牛カルビ焼き

子供には肉を食べさせておけば間違いないw

柔らかくて美味しかったですが、親父には脂が強いか?七輪で焼きたかったな〜。

ご飯も完食しましたし、よかったよかった🎵

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

台風どうなんでしょうか?今のところは休み終盤か明けの影響なのかな?注意が必要ですね。

なんかあっという間に休み終わりそうだな〜。いろいろやりたいことあるんですけどね〜。

今のところは13日は出かける予定!雨大丈夫か??他は予定なしw毎日飲んだくれの予定のみですなw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA