gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休3日目の飲んだくれ。やっぱりバテ気味です・・・

皆様こんちはー。

やっぱり夏バテ気味でございます。ともぞーです。

酒は飲みたのですがwつまみとかご飯ものが全く浮かんでこない💦

節約も兼ねて、あるものでちゃちゃっと済ませます。

夏休み3日目の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

マルエフでスタートです。いただきもの。

なんというか、個人的には角のないビールって感じか?あんまり特徴がないような?



つくね

こういう冷食は常備しておくと楽!松戸南部市場で仕入れてます!

自家製の焼き鳥のタレがマジで優秀なので、立派なつまみになりますよ!

きゅうりの梅酢漬け

さあここからはあるものでちゃちゃっと行きますよw

梅干しをつけた後の残り汁をいただいてますので、簡単にさっぱりきゅうりでございます。

玉子焼き

自分で焼いた、だし巻き卵でございます。

これもいいつまみになる。ちびちびといただきます。

素麺

みんなさっぱりした物しか喉通らんw

お酒も控えめにして、素麺でございます。昼のイメージですが夜も美味しい。

茗荷がなくて惜しいですが、ここはあえておろし生姜。よりサッパリ&食欲増進。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

台風は西に逸れていきました。台風の進路にお住まいの方十分気をつけてくださいね。

関東も雨が降り始めそうです。ちょっと出かける予定ですが、どうかな〜って天気ですね。

珍しく食欲が微妙ですので体調の方も気にしないとです。

なんだかんだ連休も少ないので、しっかり寝てダラダラ過ごしたいと思いますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA