gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

夏休み初日の飲んだくれ。山崎美味しゅうございます!

皆様こんちはー。

夏休みスタートしております。ともぞーです。

仕事の電話が数回ありましたが、どれも安全なお電話でしたのでひと安心でございました。

今日は子供の買い物に一日費やして、お疲れです。まじで疲れたwそして出費・・・まあ子供のためだ。

じゃあ自分にもとまた高級ハイボールを購入して飲んだくれたいと思います。結局出費w

夏休み初日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

サントリープレミアムハイボール山崎でスタートです。

これは本当に美味しいのですよ。素人でも違いはわかるぞ。限定ですので飲んでみてください!



レッドホットチキン

子供にねだられたw

辛さアップのタレを買い忘れてもうた・・・あんまりレッドホットじゃない。

でもさすがケンタッキー。美味しゅうございます。

メヒカリの唐揚げ

揚げ物が続くぅ〜。

唐揚げというか素揚げ?これに醤油をちょこっとかけていただきます。

味が独特のフワッと感。頭から全部食べれます!美味しゅうございます。

ホヤの刺身

見た目あれですけど・・・

ちょっと味薄いぞ。見た目も白っぽいし、惜しいです。

カンパチの刺身

カンパチも高くなりましたね〜。これは見切り品w

見た目からして美味しそう。適度な脂で酒にもご飯にも合いますね🎵

美味しゅうございます。

サワラの塩焼き

昨日に引き続きサワラです。

サワラって本当に美味しいですな〜。これからはもっとチェックしなきゃですね。

子供もお腹いっぱいと言いつつおかわりしてましたw

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

連休も無事にスタートです。11日からは本格的に休みになると思いますのでなんかトラブルが起こることもなさそうです。一安心です。

台風はなんとか休み明けぐらいになるのかな?近場は少し出かけられそうですね。

あとは掃除と飲んだくれの予定。のんびりさせていただきます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA