gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休もそろそろ終了ですな飲んだくれ。

皆様こんちはー。

連休もそろそろ終了でございます。ともぞーです。

休みは15日までなんで後1日か・・・やっぱり終わりは早いもんですね。

関東も台風の影響で連日雨。降ったり止んだり太陽出たりとよくわからん天気です。

雨が降っても気温は高いので湿気もヤバい。こりゃー体調もイマイチになりますよね。

とりあえず飲んだくれしておきますw

本日の飲んだくれ

エビスビールでスタートです。いただきもの。

久しぶりに飲みましたが、やっぱり美味い!昔はもっと苦く感じましたがバランスいいですね!

チャンジャ

久しぶりにチャンジャ。

ごま油入れて美味しゅうございます。

厚揚げかまぼこ

品名は適当ですw

見た目は厚揚げですがかまぼこに近い味。でもかまぼこじゃないwちょっと中途半端w

ほうれん草のお浸し

サッパリと野菜をいただくならお浸しです♪

おかかとポン酢で。たまに食べるとめっちゃ美味しいですな。

合鴨の塩焼き

国産の合鴨が半額になっていると迷わず購入ですwそして塩焼きが最高に旨い!

そして酒。本日は茨城のお酒。「来福 八反」来福で一番好きなお酒かも。

鴨ジューシーさに負けないパンチのあるお酒。相性は最高でございます。

モウカザメのフライ

揚げ物頑張りました!特にパン粉は工程が多いので大変だ。手も汚れるしねw

とんかつ見えるがwこれはモウカザメ。正式にはネズミザメというらしがどうでもいいやw

これ本当美味しいのですよ。

淡白な白身でしかも安い。しかも不人気なのか?値引き率が高いwしょっちゅう2〜5割引になってるなwあんまり古いと独特の匂いがある場合があるので程々にw

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

さあ連休もそろそろ終了となります。

体調が微妙です。こんだけ酒飲んでられればたぶん大丈夫なんでしょうがwとにかく体が重いです。

最終日は掃除とかしながらゴロゴロして終わりですな〜。マジで終わるん早いです・・・

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA