gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日から連休です♫飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

昨日は北ケイセンの釣禁ニュースが衝撃で、ちょっと言い過ぎでした。ともぞーです。

なんかね〜。凄い悔しい気持ちで一杯でございます。

9月2日になんとか師匠と北ケイセンお別れ釣行に行ければと思います。

そしてできれば爪痕を残したい。昔はこの漁港でも釣りが出来たんだ。そしてこんな魚が釣れたんだってことを残したいでございます。

本日の飲んだくれです。

明日から連休の飲んだくれです

明日からお休みですよ〜。

プチ贅沢でございますね。アサヒのマルエフでスタートです。

モロヘイヤ

夏といえばこれ。ネバネバも体に良さそうでグッド!

美味しゅうございます。

モッツァレラチーズ

関宿モッツァレラは本当に美味しいですよ。

いつものオリーブオイルと塩胡椒ですよ。

本当に美味しいので試して見てください。

赤エビの昆布じめ

これは最高に美味いでございます。

2時間ほど昆布で締めました。旨すぎです。

赤エビは、それだけでも美味しいのですが、少し足したくなる味ですよ。

だから昆布締め。丸一日昆布締めしたものも食べて見たいですね。

すき焼き

先日食べたすき焼きが激ウマ過ぎましたの、もう一回食べておきます。贅沢です。

シンプルに・・・

肉ですな♫

美味しゅうございます。

明日から連休です。激太り注意ですなww

本日はここまで!

まとめ

ようやく連休です。でも5日間ですよ。GWの方が長いですな。

明日からは子供とのお時間です。いつもよりハードかもw

お酒もほどほどに悪戦苦闘しそうですwでも普段得られない時間を過ごしたい。

頑張るぞ!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA