gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

カウントダウン開始な飲んだくれ。今日は軽め♫

皆様こんちはー。

そろそろ今年もカウントダウンですね!ともぞーです。

仕事は明日で終了です。サービス業など年末年始もお仕事の方、もう一踏ん張りです。頑張ってください。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

本日もビールから。

エチゴビールの黒でスタートです。

キリッと濃いい美味しいビールです!

豚たん

いただきものでございます。1本物です!!お好みの厚みにカットして♫

メッチャ旨いです。明日もいただきます♫

大根の煮物

味濃くしました。

鶏肉は味抜けてきましたがw大根は美味しゅうございます。

アヒージョ

寄せ集めなアヒージョです。エビが安かったですw

けっこうシンプル。これがいい。ワインが・・・

豚肉のソテーのブルーチーズソース和え

ちょっとオシャレか?

なんか色が悪いなw

ブルーチーズのソースが最強です!!

これ本当に美味しいです!赤ワインがヤバしですねw

本日はここまで!



まとめ

もういくつ寝ると〜な1週間ですね。

明日は仕事納めです。もうやることはないw

釣りは行けませんでしたw忙しすぎる。風もヤバし。

年明けまで飲んだくれで突っ走るしかね〜ですw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA