gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。明日からも頑張ろう!

皆様こんちはー。

なんか週末の充実感が乏しいこの頃です。ともぞーです。

雨もあるんですが・・・やっぱり釣りに行けなことか?

最近の行動力の無さがヤバい。これが歳をとるってことか?

釣具の整理とかも気持ちが回らない。やっぱ釣りに行って刺激を与えないとダメな脳になってますねw

それまでは飲んでおきましょう。美味しいものの為には行動力全開だ!

日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ボルダム ダブルモルトでスタートだ。

カルディで購入です。スペインのビール。アルコールは高めの7%です。

強めのアルコールとしっかりしたコク。

美味しゅうござます。

チャンジャ

今日は久しぶりに柏のデパ地下に行ってみた。

そこので本格韓国屋さんで購入です。間違いなく現地の匂いがするwお店でした。

正直高いな〜と思いましたが、商品券がありましたw

お味の方は、バッチリ!なんていう深い味。美味しゅうございました。

鯖の水煮

一昨日だったか?の残り物。バカでかいやつですね。

かなり脂っぽいので暖かめで食べてみた。これが正解です。

脂か少し気にならなくなりますよ。美味しゅうございす。

ローストビーフ

これもデパ地下で購入です。お安くなってお入りました。

いつも思うがタレが少ないですwこれ思うのともぞーだけじゃないはず。絶対少ないよw

お味は最高です。さすがデパ地下!美味しゅうございます!

豚の味噌漬け

市販品。昨日の残り。ちょっと焦げましたw

ちょいと焦げましたが、香ばしいレベルで美味しいでございますよ。

タンドリーチキン

これも漬けておいたお肉です。

しばらく漬けておいたほうが美味しいです。味が濃いい!!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

またまた1週間のお仕事が始まります・・・頑張りましょう。

土日の天気の悪さでストレス発散できない状況ですが、自分のタイミングで休み取るなりしてリフレッシュしていきたいと思いますね。

もちろん毎日の飲んだくれが超大事!次の日に影響が無いレベルで飲んだくれて発散でございます。

早く釣り行きたいな〜って気分ですが、頑張るよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA