gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GW四日目の飲んだくれ。軽くです。

皆様こんちはー。

そろそろ終わりが見えてきましたGWです。ともぞーです。

早いもんでございます。

連日飲んだくれてますんで、今日は軽めにしておきます。スーツ入らなくなりそうw

GW四日目の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

いただき物の黒ラベル。

あえてこちらから撮っておきます。

味付け豚ホルモン

松戸市場のアンデスさんで売ってます。

とにかく柔らかい。味付けもツマミにもご飯にも行ける絶妙な味。

美味しゅうございます。

マグロ刺身

なんか連日マグロを食べてるような・・・

市場で売っていた。バチマグロですがこれで400円くらいなら買いですな。

味もバッチリでございます。

塩ラーメン

先日楽天で購入したラーメンを食べてみた。

具材は水菜とネギ。そしてチャーシュー代りにサラダチキン。

細麺ですが、コシもあり食べ応えあり!

美味しゅうございました!!

本日はここまで!



まとめ

GWも7日で最終日でございます。

本当に早いもんでございます。そして早くも次の連休を探しているのはともぞーだけではないはずw毎年のことですが6月やめてけれw

でも連休が終わると個人的にはシロギス開始の時期となります。GWで家のこともある程度は片付けておいたんで、今月末には出陣したいところ。

今年は子供もきたので手長エビ釣りなんかも復活したいところです。

ラスト1日楽しみましょう!!天気悪いけどw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA