gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

あっという間の土日です。飲んだくれ。明日からも頑張りましょう。

皆様こんちはー。

最近暖かすぎませんか?ともぞーです。

なんか季節感イマイチですが、もう11月半ですよ。

釣りも完全に置いてけぼりですな〜。来週は行きたいな〜。

でも何釣るんですか?って感じですが・・・引き出し少ないですからねw

とりあえず飲んでおきましょう。1週間分の充電です。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえず飲んでおきますよ♫

基本ビールは控えてます。ハイボールでスタートですよ。

落花生

昨日に引き続き落花生。美味しゅうございます。

若干味薄めですがw本場の八街産。

国産はやっぱり違いますなって言いたいところですがwもうちょいな感じ?

コウイカのゲソ

昨日の残り。醤油でいただきます。

ゲソやお刺身にならないところは焼いて食べましょう。小ちゃくても美味しいですよ。

サーモンとタラのムニエル

これも魚が残ってしまったのでw簡単にムニエルです。

個人的にはサーモンが美味しいですね。食べ比べもたまには良いんじゃないですか?

タラはこれからですね。

手羽元の黒酢煮

お安い手羽元が最高でございます。

具材はブロッコリーとゆで卵。

黒酢がさっぱりでいくらでもいただけますね。

でみ今日は半分で我慢ですw

翌日の味しみしみも楽しみです!

本日はここまで!



まとめ

明日からのお仕事モードに全くなりませんがwほどほどに頑張りますよ。

今週頑張れば、来週は週中のお休み有りですよ!頑張ろう!!

釣りに行きたいな〜。給料出たらコマセ買いに行こ。

富浦新港の思い出をもうちょっと追加したいでござます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA