gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GW三日目の飲んだくれ。久しぶりのお好み焼き!

皆様こんちはー。

連日ですがGW満喫しておりますか?ともぞーです。

最近タナゴの産卵用の貝を買ってみると、婚姻色がより強くなってる気がします。

見てて飽きないぞって感じのGWでございますw

ちなみにうちのは日本バラタナゴ。赤みがかなり強くなってますね🎵

タナゴに癒されながら、GW三日目の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

久しぶりのラガーでスタートです。

やっぱり安心な美味しさと言いますか、美味いのです。

ちぎりモッツァレラ

この間の残りを食べてしまわなければ。

子供にも好評です。俺の分が無くなったw美味しゅうございますよ。

そら豆

だいぶ価格が落ち着きましたね。

ちょっと茹で過ぎたな〜💦

お好み焼き

7日の前にホットプレートのテストを兼ねたお好み焼き。

季節がら釜揚げの桜エビが売っておりますので入れないてはない。いつもは乾燥です。

出汁もしっかり取っておくといい感じです。あと山芋ね。これ重要。

見た目あれですがw全部混ぜてしまうと焼くのが楽チンです。

片面焼く時に、玉子と豚バラを乗せときます。

いい感じでございます。これは止まらんでございます。

たまに端っこでこんなのも。

ホットプレート楽しいね🎵今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

連休も早くも半分終了です。

6日は市場で仕入れです。そして7日の最終日に子供の友達が来る予定。

もう終わりか〜って気分ですが、いろいろ出来たし最後までゆっくりする予定。

明日も飲んだくれますか🎵

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA