gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

WBC超楽しい!祝日の飲んだくれですよ。

皆様こんちはー。

WBC決勝進出おめでとうございます。ともぞーです。

何度も諦めかけましたが、やってくれましたね!

痺れまくりでございますよ。とにかく総力戦!全員で勝ち取った感じも良いですね♫

抑えた投手も、打たれてしまった投手も、打った打者も、打てなかった方も、代走の方も、代打の方も・・・・とにかく全員最高でございました。

今日は楽しいお酒でございます♫

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

スーパードライの限定缶でスタートですよ。

安定のお味でございます!!

ネギキムチ

道の駅で購入です。これで半分です。量が少なすぎませんか??

なんかサムギョプサルのお供のような、冷奴のお供のような・・・つまみじゃない?

ちぎりモッツァレラ

昨日の残り半分ですよ。

これは本当に美味しいですよ。手でちぎるだけで美味しゅうござますよ!

牡蠣のみぞれ煮

マジで美味しゅうござます。

出汁でいただく感じです!醤油は少なめ。美味しゅうござます。

牡蠣を美味しく食べるなら、しっかりとした洗いだと思います!

これをやるだけで2ランク牡蠣料理はアップすると思います!!

豚肉のサラダ

適当な品名ですがw美味しゅうございます。

お好みの野菜と豚ロース肉。最高です。

サラダ感覚。野菜はルッコラとグリーンなんとかwなんだっけ??サラダな的な・・・

とにかく美味しゅうござます。

ドレッシングはバルサミコ酢を煮込んだソースです。

本日の一品「バルサミコソースで食べるベビーリーフのサラダ」皆様こんちはー! 急に寒い1日でございます。ともぞーです。 来週も寒い日が安定して続きそうです。 例年通りってやつにな...

これ参考にして欲しいです♫これは魚にも肉にもサラダにも最高です!

ソーセージ(ジョンソンヴィル)

昨日に引き続きジョンソンヴィル!美味しゅうございます。

シャウとも違う独特のパリッと感。そして肉肉しい感じ。

6本入り・・・明日も食べよ♫

本日はここまで!



まとめ

祝日まったりで良いですね!WBCの決勝も今日で良かったよね?って気分です。

明日の午前中は当たり前ですが仕事でございます。

スマホでテレビは見れない男ですのでwチェックしながらの1日になりそうですw

あ〜緊張しますなw明日が本当に楽しみです!!

酒も止まらんですよw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA