gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

スッキリしない天気の週末です。ともぞーです。

一瞬晴れ間が出ましたが、もうちょい持続して欲しいですね。

なんか毎週末天気悪いって感じです。

今週は明日ものんびりよてです。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

今日もちょい良いビール♫

キリンの秋味。濃ゆいね〜。

どらまめ

ナリ○ヤさんで購入です。

千葉県栄町の特産品?のようですよ。確かに国道356(だったと思う)を走ってたら直売所見たいのをみた記憶がある。

見た目枝豆ですが、味は結構クセありです。

薄皮は剥くべきなのか?薄皮というか、そこそこな厚みですよ。

なんていうか、茹で落花生的な?独特の香りと甘味。

個人的はOKです。美味しいです。

里芋煮

平日からの作り置き。そろそろ食べきらんとです。

豚の挽肉と美味しくにれました。焼酎が進みますよん♫

フォワレバー

これ美味しいですよ。

ヤ◯コーで売ってます。冷凍品です。

ごま油塩で美味しゅうございます。

チャーシュー

これもナリ◯ヤさんで購入です。出来立ての温かいチャーシューを素通りできませんでしたwお値段はそこそこしますが・・・

バラのチャーシューです。レンチンしましたが、なんかハムっていうか、加工肉っぽいぞw

明日はトースターにしてみよう。

銀ダラ西京漬

市販品ですが、美味しゅうございます。

皮目がかなり焦げましたがww味は大丈夫。

もつ煮

これもレトルトだ。

気がつけば、今日凄え手抜きだなww

茹でる・レンチン・切る。これしかしてないよwでも十分です。食べ過ぎですww

市販のもつ煮も美味しいですが、久しぶりにもつ太郎食べたいな〜。

最強のもつ煮「噂のもつ太郎」の持ち帰り皆さまこんちはー。土日も一瞬で終わってもう月曜日。 週の初めからすでに疲れ気味・・・ていうか二日じゃ疲れが抜けないともぞーです。 ...

来週末にでも久しぶりにお持ち帰りしようかな〜。

本日はここまで!



まとめ

鍋の美味しい季節です。

赤からはニンニク増量が最高に美味しゅうございます。

週末の予定もそれほどないので、たっぷりです。

明日はラーメンか?うどんにするか?リゾットか?迷うな〜w

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA