gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

今日もまったり宅飲みです♫

皆様こんちはー。

毎日湿気がハンパないですよ。無駄に疲れてるともぞーです。

金曜日は有給予定でございます。

釣りに行くなら金曜日か?土曜日は風も強まりそうです。

ダラダラと飲みながら、妄想を繰り広げております。

本日の飲んだくれ

平日ですのでwほどほどに飲んでおきます。

金曜日有休となると明日でお疲れ様か・・・

少し飲んでも大丈夫かw

葉生姜の醤油漬け

これホント好きやねん♫

ビールは初めて飲みますサッポロビール園サマービルスです。

さっぱりなのにコクもある。これ美味しいです。

夏に合います。

手羽中

手取り早く焼き鳥感を味わえますよね。

塩でシンプルと。

美味しゅうございますね。

安いのもいいね♪

棒棒鶏

野菜も食べなきゃね。

少しだけニンニクを効かせると最高に旨いです。

酒とも合いますよ。

野菜とササミ。体に良さそう!

カツオの刺身

宮城産を購入です。

早すぎないか?

まだ千葉産でしょ?

試しに買ってみた。

切り口は非常に綺麗です。美味しいそうです。

薬味はお気に入りの玉ねぎです。

ただちょっと香りというか、旨味というか、なんか足りないなー。

美味しいですけどね。

まだギリギリ千葉産が旨いと思います。

梅酒

かれこれ7〜8年前に仕込んだ梅酒を、ふと思い出して飲んでみた。

ソーダ割。

思ったより旨いぞー。

ちびちび飲むのに最高かも。

まとめ

金曜日か?土曜日か?今のところは金曜日が釣り日和。

そんなことを考えながら家でちびちび飲むのが最高です。

改めて見ると品数少ないなーw

平日はこんなもんか?

週末ガッツリ美味しいお酒が飲めるように頑張るよん。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA