gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

珍しくw月曜日の飲んだくれを投稿です!

皆様こんちはー。

最近暖かくなってきましたね。ともぞーです。

でも週末は雪だとか?ホンマかいな??まあ、釣りはアウトそうですので安定の飲んだくれコースが早くも確定ですねw

毎日飲んでますがw平日はなかなかブログに時間が回せない💦でも開始当初は毎日更新を頑張ってたんで、今年はできるだけブログを書きたいと思ってます!

月曜日の飲んだくれ♫

本日の飲んだくれ

平日はハイボールでございます。ビールは飲まないのですよ。

そして昨日のネギチャーシューをお供に!最高のスタートです!!

鶏皮焼き

弁当用の鳥ゴボウを仕込んだので、残った皮をパリパリ焼きに。平日なんてこんなもんさ。

なんかめっちゃ映えないがw美味しいのですよ。味付けは塩のみ!

クエの刺身

近所のスーパーで発見です。かなり安い・・・本当にクエなのか?

薄く切って食べてくださいとのことなので、そぎ切りに。

ちょっと筋っぽいか?そしてめっちゃ旨いかというと・・・普通だなw

これは火を通した方が美味しいやつですね!試しにワンコに茹でてあげたら、身も崩れず美味しそうです。

牛ヒレステーキ

高級品ではないので安心してくださいw平日ですから。

ワインでソース作ったんですが、分離したなw透明感が・・・でも味はバッチリ。

月曜日から美味しゅうございました!

本日はここまで!



まとめ

さて今週もスタートです。最近本当にテンションが上がらないな。

釣りに行ってないからだろうか?たまには遠出して気分転換しなきゃですね。

そういえば神社巡りもしてないな〜。だんだん暖かくなってますんで、そろそろ動き出したいところですね!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA