gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日からも頑張りましょう!本日の宅飲みです。

皆様こんちはー。

家でゴロゴロと、安全運転なともぞーです。

オリンピックはそれほど見てないですw

肩が相変わらずの激痛なのでボクシング出来ませんがな💦

なかなかデブを改善できない親父です。

明日からの一週間を乗り越えればお盆休み間近です。

頑張りましょう。

本日の宅飲みです。

本日の飲んだくれ

日曜日の飲んだくれ。

明日kらの一週間が山場ですからね。

頑張りましょう。

スペアリブ

先日の残りものです。

これが美味しいのですよ。

胡椒がたっぷりでビールと最高です。

脂は多め。少しだけ食べるのがいい。

きゅうり

庭のきゅうりって美味しいね。

家庭菜園万歳です。

味噌といただきます。

口直しにもいいし、これ自体も旨い。


ガーリックレモンシュリンプ

美味しいです。

鳩のマークの背ワタ取り済みバナメイです。

これは大きさもいい感じだし、手間が省けてお気に入りでございます。

ニンニクをオリーブオイルで焼いてから、塩と多めの胡椒。

最後にレモン汁をかけたもの。

これはいつもながら美味しいです。

さっぱりいただける。

ミラノ風牛カツ

これ美味しいです。

明日の単品記事にしようかな。

ピザ

もうちょい食べれますよん。

トマトソースを作ったからにはピザ食べないと。

これを加えるだけで、ランクアップしますよ。

追加はトマトソースとアンチョビ。そしてチーズ。

これだけで市販品とは思えない最高の仕上がりです。

ワイン行きたくなるよね♫

これはやばい旨さでございます。

本日はこれにて終了です。

まとめ

お盆休みまでもうちょいです。

ともぞーもこの一種感を頑張って乗り切ります。

美味しいもの食べて、人混み避けて。コロナにならんように細々と頑張るよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA