gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日飲んだくれ。疲れが溜まってます・・・

皆様こんちはー。

土曜日ですが、日頃のトレーニングがオーバーワークなのか?

疲労感半端ないので、今日は何もせず。昼寝しながら過ごしてました。

サイクリングにボクシング。ちょっとペース配分を考えよう。

そして本日も飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

土曜日の飲んだくれ。

お休みですが、ほどほどに・・・

今日はエビスの限定が気になるので、こちらでスタートだ!


おつまみブルーチーズ&オリーブ

美味しくいただいてます。

ちびちび食べるには最高です。

手羽中

手羽中久しぶりだね。

カリッと焼ければ最高です♫

本日のお酒

醸し九平次のラ・メゾン。山田錦のお酒です。

甘味強めですのでしっかり冷やして飲みたいお酒です。

ボイルエビ

個人的にはめっちゃ好きなんですよ♫

昔はブラックタイガー一択だった気がしますが、これはバナメイ。

バナメイでも美味しいが、やはりブラックタイガーだね。

レンチンで出来る、蒸し牡蠣

たまーに見かけたりします。

美味しいです。

レンチンで出来る幸せ。味もバッチリですよ

水餃子

コープだったと思います。

水餃子も美味しいですよね。

ちゃんぽん酢が最高です。

市販のもつ煮

酔っ払ってきたので、詳細不明ですw

群馬のもつ煮ですよ。市販品です。

こんにゃくも有名ですからね!群馬は。ネギも含めて群馬はもつ煮込みを作る為の全てが揃ってる感じがしますよね!

本日はここまで!ちょっと食べ過ぎたよw

まとめ

連日のトレーニングで体調崩しましたw

やり過ぎはダメですな。

明日は体のメンテにも行こうかと思います。

皆さん我慢しちゃダメですよ。整骨院とか整体とか、メンテはするように意識しましょうね!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA