gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様の金曜日です。豚しゃぶで飲んだくれ。

皆様こんちはー。

長い長ーい1週間が終了です!!ともぞーです。

最近寒過ぎなせいか、引きこもり気味で、色んな意味でやる気が微妙でございます。

毎日飲んだくれてはおるのですが・・・・

でもね、週末は特別ですね!

1週間お疲れ様の飲んだくれです!!

本日の飲んだくれ

珍しくコロナビール。

ライムが売っておりました!

いい感じです♫そして6Pスモークチーズとも合う♫

ライムは沈めます。美味しいです。

つぶ貝

蒸しつぶ貝とのこと。

やっぱ生がいいですな・・・・

これも美味しいですけどね。半分食べて、残りは明日ですな。

ブリの刺身

完全にダメなもん買ったなw皮がしっかり引けてないw鳩マーク大丈夫か??

角も立ってて綺麗な切り口ですが、皮が・・・あえて残したの?

でもバッチリ皮が残りますwダメでしょ?これは・・・しゃぶしゃぶ行きだね♫

鶏レバー煮

本当にこれは美味しいと思うのですよ。

我ながら、こいつはメッチャ旨いと思う。自分で作り上げた自信作!

本日の一品「本当に美味しい 鶏レバー煮」皆様こんちはー! 千葉県は1日雨模様でございました。ともぞーです。 めっちゃ寒かったですね。今週も来週も寒そうです。 ...

好みでアレンジして欲しい。でも塩気か甘さだけの調整だと思う。他は完璧。

美味しゅうございます

豚しゃぶ

寒い時期には最高です。具材は3点のみ。いつもこれですね♫

そしてポン酢。

透明醤油で作ったポン酢・・・正直微妙ですw

皮の付いたブリを少ししゃぶしゃぶです♫

皮目に火が通って美味しそうです。ポン酢は透明・・・ブリは美味しいです!

そして豚しゃぶも・・・やっぱキモいなw日本人としては黒いから安心するんですよね。

視覚からは得られない味が脳に来るのでw正直戸惑うなw

でも豚しゃぶは美味しくいただけました!そして楽しく飲んだくれられました♫

本日はここまで!



まとめ

今週も釣りはお休みです。

暖かいもので、お酒ガッツリな楽しい金曜日♫

釣りは土日に天気がまともな時にしようと思います。

明日はまた家の掃除です。釣りの仕掛けもちょっと作る勉強をしたいです。

あ、明日は肩痛も治しに行く日ですな。ストレッチも頑張るよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA