gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。今週も美味しゅうございました。

皆様こんちはー。

昨日は飲み過ぎでございます。ともぞーです。

気がつけば明日で10月も終わりです。早すぎます。

まだまだ釣りにも行けいたいな〜。ちょっと前まで夏だったのにな〜。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

日曜日はそれほど上がりませんね。

今日も北海道フェアで仕入れたCLASSICでスタートだ♫

イカゲソ焼き

ここ何日かイカが続きそうですw

でも美味しいですよね〜。醤油でシンプルに。マヨ好きな方はマヨ醤油唐辛子が最高なんやないでしょうか?

赤えび2種盛り

左が昆布締めで右がそのまんま。

昆布締めはド忘れこいて一晩昆布に挟まったままでしたw

でもそれが良かったか?これぐらい締めてもい良いかもです。

赤えびは昆布締めが最高。そのまんまが物足りなく感じます。

サラダ

昨日は肉をたっぷりいただいたので、野菜食べときます。

ベビーリーフとか適当にね。

イカの肝和え

今日が最高に旨そうな感じ。あzしやはギリギリか?明日で食べきろう。

マジで旨いな〜。

鳥モモのハーブ塩焼き

市販の粉をつけて焼きました。

全く伝わりませんがw一応ハーブ塩焼きです。ちょっと焦げましたw

味薄め?ちょっと物足りないか?でも鳥モモは美味しいですね。

本日はここまで!



まとめ

あっという間の週末終了です。明日からも頑張りますか。

土曜の飲み過ぎは日曜台無しなんで控えなきゃですな。

来週は天気も良さそうです。釣り行くぞー!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA