gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様の飲んだくれ!今日も肉が美味しい日です♫

皆様こんちはー。

金曜日にワクワク感を感じない今日この頃ですともぞーです。

最近は平日とか金曜日とか・・・飲みにも行かないのでメリハリ無いっすね。

これじゃー飲食の復活は厳しいのかもですね。

リベンジ消費とか言ってますが、誰にリベンジよ?復讐?誰に?

これじゃー日本人はいつになっても英語は身に付かんよねw

気にもせず、本日も飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

金曜日の飲んだくれ。

花金ってやつだな。

今日はハイボールでスタートだ!


おつまみブルーチーズ

これは美味しいよ。

ゴルゴンゾーラのピカンテってやつですよ。

ピカンテとか申し訳ないがわからない。

ちびちびいただけます。本当に美味しいですね。

テッポウ

鍋だなさんで購入です。

これは美味しいですよ。

自分でテッポウを買って焼いてみたが、ちょっと違ったよ。

下処理が重要みたいですね。

油っぽくないし、外側もカリッと美味しいですよ!

すき焼き

昨日の続き。昨日で終わるわけがないw

肉は食べきれませんでしたよ。

野菜たっぷりからの・・・

牛肉です。昨日の残り物です。

やっぱり牛って美味しいですね。いずれ食べれない時が来るのだろうか?

世界的に悪者ですもんねw

毎日食べるものではないですが、節目とか食べたい時あるですよ。

SDG〇〇とか、どうなんよ?線引き以外の何者でもないね。

持続可能?貧困を無くす?むしろ選別してんじゃね?

あ、また愚痴っぽくなったw

本日はここまで!お腹一杯でございます♫

まとめ

やっとこさの金曜日。

週末はまったり予定です。

釣りにはいきません。家でのんびりしたいです。

最近本当に忙しい。ゆっくりな時も必要だね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA