gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。おでんの美味しい季節です♫

皆様こんちはー。

今週末は雨降りでしたね・・ともぞーです。

でもね、新たに60センチ水槽の立ち上げを開始しましたよー👏

今日もタナゴ屋禅さんからのスタートでした。

めっちゃ楽しいのですが、出費が半端ないw

とりあえず、本日も飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

日曜日ですが、雨降りですので早めスタートからのロングでございます。

日に日に寒くなってきてますね。

鍋物が最高な季節になってきましたね♪

冬物語。早すぎませんか?



干ほたる

ホタルイカの干物って、なんでこんなに美味しいか?

東急で購入。醤油が添加されてます。

噛むと醤油の味が滲み出ます。



カレイのえんがわ(缶詰)

酒乃なべだなさんで購入です。

美味しそうですよね。

日本カワイイ計画?

ちょっとイメージが違うぞ・・・生姜まみれやん。

縁側という名の骨ごとヒレって感じだね。

これが美味しいですが、脂っぽいです。

食べれば溶ける、なんとも言えない美味しさですが、いっぱいは無理w脂っぽいです。



おでん

おでんが最高な気温ですよ。

氷をガンガン入れる焼酎とかハイボール飲んでると、寒いですよ。

温かいものが恋しくなる。

鍋もいいですが、おでんってたまに食べると最高じゃないですか?

魅力的なおでんの素が出てますね。

はんぺんが膨らんで、全く全貌が見えないおでんですww

小分けでいただくとこんな感じですよ。

だったり・・・

こんなんだ。

京風おでんの具にタケノコが入ってたので、入れてみた。美味しいです。

美味しい出来ではありましたが、タコ欲しかったな〜。

明日買い足して明後日食べるか?

本日はここまで。



まとめ

明日から仕事ですな〜。

気がつけば10月も半分終わってるよ。

最近やりたい事がわんさかあるので、時間が過ぎるのが早いですよ。

仕事しろって感じですが、ないもんは無いw

今月は趣味に生きる♪

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA