gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

今週もお疲れ様です!そして飲んだくれ。

皆様こんちはー。

土日は釣りに行けなさそうです。ともぞーです。

風は結構強そうです。でも岩井海岸のライブビュー的にはそんな感じもしなかたですけどね。

土日は微妙な用事がちょっとずつあるので出撃は諦めた。

週末は飲んだくれ系ですね!

まあ、とりあえず今日も飲んどくかw

本日の宅飲み

今週も1週間お疲れ様でした!

のんびり家飲みが最高のお時間ですよ♫

そら豆

無人の販売場で購入したよ。

何で無人野菜売り場って引きつけられるのかな?ちゃんとお金は払ってるよ。

ビールもちょっと奮発だ!給料日後だからねw

そら豆大好きです♪

富山県産ホタルイカ

ホタルイカは絶対に富山県産に限る!

兵庫県は小さいです。薄いです。

富山県産はでかいです。肝もたっぷり。兵庫県産は2〜3杯まとめ食いしてちょうど良いですw

でも富山県産は1杯で満足だ。大きさも全然違うし濃厚さも違う。

絶対に富山県だね!

富山産ホタルイカが出回ってきましたよ!皆さまこんちはー。 1週間お疲れ様でございます。 最近疲れ気味。しかも釣りでのバラシもこれに拍車をかけてるね。 いまだ...

ちゃんと処理して食べたら最高ですよ。


タコとニンニクの芽炒め

久しぶりに作りまいた。

意外と人気記事となっております。

いつ食べても美味しいです。

ニンニクスライス増してもよかったか?

美味しいです!

本日の一品。タコとニンニクの芽炒め。皆さまこんちはー。 テスラがS&P500に組み込まれるみたいですね。ちょっとワクワクなともぞーです。 どうなんだろ?上がった...

塩っぱくならないように気をつけてください。


豚の角煮

市販の豚の角煮ですが美味しいですよ。

日本酒を開けてしまっったw

お酒も最高だし!角煮も最高です!!

まとめ

1週間お疲れ様でした。

程よく食べて、程よく飲む!

金曜日の飲んだくれですね。

明日は市場で買い出しだ。月末酒場を予定です。

釣りに行きたい。

平日休みを取れればってところです。

でも今日は美味しいものでチビチビ飲む!最高です。お疲れ様です。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA