gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。お寿司で飲んだくれます🎵

皆様こんちはー。

3連休しましたが、瞬殺な気分でございますwともぞーです。

休みマジで早すぎでしょ・・・釣具洗って、庭の手入れして、掃除して・・・酒飲んで終了?

息子はけしからん事にデートらしいのでwちょっと楽してお惣菜のお寿司で飲んだれます!。

日曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

流れ星ゴールデンエールでスタートです。

とにかくライト。最近こんなのばっかやな。正直物足りない。

ビールが苦手な方のためのビール?もうちょいビールらしさ

くじらジャーキー

先日の南房釣行の時にセブンでゲットです!

これ美味しい。何よりもお手軽です。くじらかどうか?よくわからんがw美味しいですよ。

手羽中

美味しゅうございます。

塩だけでいただきますが、それが最高です。

メカジキの唐揚げ

ららぽ柏の葉の魚屋さんで購入です。惣菜も充実です。

アンコウの唐揚げをよく買うのですが、メカジキも最高です。美味しゅうございます。

味付けが薄いので、塩レモンか醤油レモンで最高です。

お寿司

これもららぽ柏の葉の魚屋さんで購入です。想像以上にお高いですw頑張ったよw

サワラの炙り握り。タンパクで美味しゅうございます。

アジの握り!種がデカすぎませんか??でも美味しいです。アジ満喫ですね!!

マグロづくし!見るだけでも美味しいやつです!!

当然お酒に行きますよ!!

寿司に囲まれる赤武🎵最高ですね!!

ゼンナの味噌汁

この時期にしか食べれないゼンナを満喫しましょう!!

本当に美味しいです。アサリともシジミとも違う。具が最高に美味しいです。

出汁も最高。なんかホッとする味で締めくくれます!!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

3連休でもあっという間でございます。

来週末も3連休。でも予定がガンガン入ってます。遊びには行けなさそうです。

これは来週も瞬殺3連休かもですwまいったな〜。

空いてる時間を作って、なんか美味しいものでも作るか買うか、頑張ります!

明日から頑張りましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA