gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。来週からは雨続きですな〜。

皆様こんちはー。

週末のお仕事がやばかったです・・・ともぞーです。

筋肉痛とか色々と・・・釣りどころではないw

明日から仕事でございます・・・もう寝ますw

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

風呂上がりのビールが最強です。すでに飲み干したw ビールの為に風呂に入る感じだなw

ハイボールでスタートです♫

豚ハツ

最初のつまみですよ。

豚のハツでございます。美味しいです。でもちょっと硬いかもw

ハイボールにも合いますよ♫

シシャモ

美味しいですよね〜♫

シシャモとして売ってますが、カペリン「キャペリン?」でございますね。

魚関係はマジで売り出し方は適当ですw食品偽造レベル多発ですなww

でもね、美味しいからOKですよ!今日もお魚最高です。

厚揚げ

普通に美味しいでございますよ。

色々と比べてみると、これは美味しいです。パッケージ捨ててリピート出来なさそうですがwこれは美味しかったですよ。

ミートソース

忙しい合間を縫って、ミートソースを作成です。味見したら、激ウマでしたので食べておきますよ。

ワインが最高に合いますよ!ワインは当然ソムリエさんの詰め合わせですよ。

 

セットはころころ変わりますよ!

何度も買ってますが、コスパは本当に最強です。

牛肉切り落とし

頂き物でございます。

切り落としなんで、部位がどこかはわからないですww

焼肉のタレではなく、ステーキのタレで仕上げてみたよ。

盛り方が酷すぎですが・・・味は最高ですよ。

バターとステーキソース。マジ旨でございました。

やはりワインが最高だと思います。これもワインショップソムリエさん。

 

マジでコスパ最強ですから、頼んでみてほしい。

本日はここまで!

まとめ

土日で家のお仕事わんさか進めたけど・・・まだ終わらないww

晴れた時間が貴重なのですがw来週は雨模様ですよ。いよいよ梅雨入りですかもね?

晴れてないと出来ないお仕事なので、タイミングみて頑張ります。

そして飲んだくれますよ。今日も美味しいです。明日も美味しいと思うw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA