gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

金曜日の飲んだくれ。アヒージョ美味しゅうございます。

皆様こんちはー。

毎日寒いです。そして今年もあと2週間でございます。ともぞーです。

本当に早いもんですね。そして毎日寒いので体調管理に気をつけていきましょー!

正月に風邪ひいて(コロナもね)旨い酒飲めなかったら最悪ですよー。

旨い酒といえば週末の鍋だなさん!

これ行ける方はオススメです!大山はマジで旨いから。しかもなかなか買えないし!

こいつはヤバ旨でしたからね〜。

お酒の忘備録「◯嘉大山 Taka高濃度8.8水仕込み 艶生」皆さまこんちはー。 久しぶりに4日連続投稿中です!ともぞーです。 全く気が付いてなかったですが、今月でブログ始めて2周年でし...

ともぞーも土曜日行く予定。また金使うな〜。

では本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

銀座ライオンというビールでスタートです。

旨味があるんですが、苦味とか少ない?なんか説明するのが難しいビールですw

もやしのナムル

ポイントは軽く茹でて、ギュッと絞って水分をしっかり抜くことか?

ちびちび食べれて良いですね。

ブリ大根

なんか最近ブリのアラまで高くないですか??

やっと手の届くブリのアラを発見ですよwアラに500円以上は出せないな〜。

こんな寒季節にピッタリでございます。我ながら旨し!

でも今後は鶏肉かシーチキンやね。

アヒージョ

さて本日のメインディッシュでございます。

エビが食べたかったので大量ですwそして入れたら美味しそうなもんをごちゃ混ぜですw

アヒージョというのは小さいにんにくだったか?にんにくとオリーブオイルだったか?

エビとマッシュルームとか具材は決まってないみたいですよ。

白いワインがお目見えですw美味しいです。

牛ヒレ

お供の食欲が止まらないwまだ食べれるそうですのでw

ミディアムでいただきます。

今度は赤い飲み物がお目見えです。金曜日です。いいのですw

本日はここまで!



まとめ

今年もあとちょっとです。

忘年会とか一切ないのでw年末感に乏しいですがwその前にクリスマスか?これもあまりご縁はありませんねw

明日は鍋だなさん。あとは市場に行けるか?家で十分美味しくいただけますので外で飲まなくても大丈夫!

明日も美味しくいこうと思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA