gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。とり天美味しゅうございます♫

皆様こんちはー。

なんか最近お休みがあっという間な気がしてます!!ともぞーです。

医者行って、買い物すると・・・一日終わってもうたw

肩痛は相変わらずです。医者行って激変したいのですが、なかなか治らんです💦

まあお酒でも飲んだくれておきましょう♫

本日の飲んだくれ

黒ラベル!超久しぶり!

スタンダードなビール!いいですね♫

鶏レバー煮

昨日の残り物。

美味しいです。でもね、やっぱり初日の方が美味しいですね。この辺は改良の余地ありですな。

ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草が、助かる安さでございます。

ナムルもいいけどシンプルに胡麻和えがいいですね♫野菜食べてる感もGOODです!

イワシの握り

JPミートで思わず買ってしまった。

10貫入りでございます。なんかぎっしり入ってます。

1貫もデカい。いや長い?一口で入らなそうな・・・

お味の方は・・・・もうちょいか?

とり天

久しぶりに作ります。

けっこう焦げるので揚げるのが難しいのですよ。

ポン酢でいただきます!昨日の透明はちょっと微妙でしたので買いましたw

久しぶりのとり天、美味しゅうございました!!

本日はここまで!



まとめ

土曜日が秒殺で終了でございます。

やばいです。明日いろいろやらなきゃですね。掃除とかやること満載です。

そろそろお酒も尽きてきたので、仕入れもしたいですな〜。

釣りの仕掛け作りとか、水槽の掃除とか・・・やること多過ぎで疲れるね。

明日も飲んだくれで回復せねばw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA